SGDのブログ

複数の人で好き勝手に書いて行きます

M-12018

どうも、こんにちわ。

てか、はじめましてですね(笑)

あづまいずみです。


気付いたら動き始めてたこのブログ。

前回までの投稿者とは別の人です(笑)


とりあえず好き勝手書いて良いとのことなので、

今さっき見終わったM-1に関して箇条書きで感想を書いてみようかなと。

ベタだなぁ(笑)



以下、ネタバレあり



・決勝進出3組は納得

・個人的には和牛が1番だったが、さらにドラマが生まれたので、来年に期待

志らくさんの点のつけ方、コメントが好き。来年も審査員で出て欲しい

・近年の優勝者はラストイヤーの方々が多かったので、霜降り明星の優勝はさらに若手の芸人さんたちが盛り上がっていく良いきっかけになれば良いなと思う

・松本さんも最後に言ってたが、最後は大会自体を、出場者が勝ち負け関係なく盛り上げて入った感は確かにあった

・やっぱり漫才は面白い



こんなもんでしょうか。

どうしてもテレビ越しだと伝わらない会場の雰囲気とかもあるんだろうなと毎回思いますね。

一回、ライブにでも行ってみたい。


まぁ、日々思ったことを書いていこうと思いますので!

よろしくお願いしま〜す。


以上、あづまいずみでした。