SGDのブログ

複数の人で好き勝手に書いて行きます

昨日の握手会のこと

どうも、あづまいずみです。

昨日、欅坂46の全国握手会行ってきました〜!
8thシングル『黒い羊』のもので、ミニライブと握手会を堪能してきましたよ!

ミニライブは平手降臨でテンションMAX!(毎回、出ないんじゃないかと不安になる……)
さらには、特報告知のプレゼント付き!
・2期生おもてなし会開催
・バスラ追加公演、武道館3days
もう会場のボルテージ最高潮ダァ〜‼︎

何故、バスラが大阪で3000人弱の場所なのか……
東京では4月、場所を抑えることができなかったんや……(仮説)

握手会は会場入りするまでに2時間ほど並ぶ。
16時に会場入りして19時までに、
・菅井様レーン
・井口、上村レーン
・2期生セット売り(松田、松平、森田)レーン
の6人と握手してきました。

時間は短かったけどそれぞれのメンバーにテレビの感想と「応援してます」が言えたから良し!

最後に行った2期生のレーンだが、
3人とも初めての握手会なのに、すこぶる対応良かったね!

正直な話、今年あたりオタ活からフェードアウトしようと思ってたんだが……


ダメだ、こりゃ辞められねぇ(笑)


そして、今回のシングルで卒業発表している長濱さん。
今回の握手会は23時手前まで行っていたそう。
1回個別の方に行ったけど、すごく丁寧な口調で、こちらの話に受け答えしてくれたのが印象に残ってる。
7月頃まではグループで活動するらしいから、是非とも武道館で最後の勇姿を見たいところ。


とまぁ、こんな土曜を過ごしてました(笑)

以上、あづまいずみでした!