SGDのブログ

複数の人で好き勝手に書いて行きます

2日続けて(^◇^;)

歯医者に行って「フッ素のお味は何にしますか?」と聞かれません?
仕上げの段階でフッ素を歯に塗るんですが、今はチョコとか、ストロベリーとかあるんですよ。歯磨き粉も味付きありますよね?
ここ最近では、私、あづまいずみは
「フッ素のお味はいつものミント味でよろしいですか?」と聞かれます。
「はい、いつもので」となんだか居酒屋の常連ぽく答えるのですが、
本当はチョコもストロベリーもメロンも試してみたい。
でも、今更変えられない。
そんなジレンマ。
結局、口の中はミントで広がっていくのです。


どうも、あづまいずみです。

逆嶋氏も歯医者に苦労しているようですね(^◇^;)
私は一昨年くらいに虫歯になって以来、ちゃんと定期健診を受けるようにしています。
4ヶ月に一度くらいかね?
何もなければ、掃除してフッ素塗ってで3回くらいで終わるし。
今回、虫歯が見つかりましたが、1回で直してもらいました。
歯の治療ってかなり時間かかるんだよね〜。

皆さんも、歯は大事にしてね!
逆嶋氏お大事に‼︎