SGDのブログ

複数の人で好き勝手に書いて行きます

2人目

どうも、あづまいずみです。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


このブログに2人目として登場したのですが、

ちゃんとした自己紹介をまだしていなかったなと思いまして、

本日は自己紹介をしていきます。



あづまいずみ

喫煙者です。アメスピの黄緑吸ってます。


物書きを目指してます。

近年、お休みしてましたがまた始めようかと考えています。


趣味は、坂道の追っかけとプロレス観戦(逆嶋さん、ひちょるさんの影響)

あとyoutube観賞


読書もします。ビジネス書や心理学、社会学の本が多いです。


お笑いも好きですが、ライブとかは行ったことないですね。

1回行ってみたい。


このブログではつらつらと日常のことやら、坂道のことでも書いていこうかなと思ってます。


MV解説や、特典映像解説とか面白そうですね。


あとはメンバー同時企画なんかもやりたい。


うん、今日はこの辺ですかね?


以上、あづまいずみでした!