SGDのブログ

複数の人で好き勝手に書いて行きます

通信障害とUSA

どうも、あづまいずみです。


みなさんは昨日いかがお過ごしでした?


私は白犬お父さんユーザーなので、かなり焦っておりました。

最初、自分のスマホがとうとうおイカれになられたのかとヒヤヒヤしてました。

出先で急に圏外、

Wi-Fiを探し求める難民と化し、

辿り着いた安住の地




歌広




とりあえず、待ち合わせの時間までフリーで歌うかと。


しかし歌い始めようとするも、デンモクから曲が送信されない。

実際は、デンモク上には予約しましたとなっておるのに、

一向に欅坂の「アンビバレント」が流れない。

スタッフさんは呼びたくないし、でも歌いたいしで正に二律背反な感情が芽生えたのですが、

まぁ、呼んだ方が良いよなってことでスタッフさんに直してもらう。


多分、ここらのデンモクの経緯は通信障害関係ないんだけどね。


無事、「アンビバレント」を歌えたあづまいずみなんですが、

まだこの時通信障害のことを知らなく、一人曲を終われば、圏外の直し方を検索。

試しても直らず(そりゃあそうだ)

何回も機内モードにするという愚行を繰り返す。

ようやく気づく。

松山千春の「君を忘れない」を歌う直前らへんに気づく。



「俺だけじゃないんじゃね?」



結果、そうでした。って話。




しかし、当たり前のようにあるものが急になくなると焦るものよね。

本来はなくても生きられたはずなのに。

慣れってこわいね。


っていう話。





やっぱり、DA PUMP「USA」歌ってる人多いわ。




以上、あづまいずみでした。