SGDのブログ

複数の人で好き勝手に書いて行きます

ガンダムNT見てきた

どうも、逆嶋です

 

11月30日公開のガンダムNTを見てきた

 

ストーリーはガンダムUCから1年後の話で

初代ガンダムの時に奇跡の子供ってのがいてそいつらの話

 

NTの名の通り、ニュータイプに重きを置いてるけど

そもそもNTとか設定や捉え方があいまい的な感じだと思うので、知らん人はマジでサイコな話に感じる。

初代からUCまでのNTとは?ってのの解釈

UCのしか知らないけど、福井さんは嫌いじゃないので、NTとかの解釈的には面白いと思った。

 

気に入らない人もいるだろうけど、別に誰がどう思おうがその人の感じ方なのでこれでいいんじゃねと

 

 

気になった点は、絵が古い感じに寄せてて、ミネバの絵が初代感ある絵になっててちょっと萎える

敵のゾルタン?にカリスマ性も何もない

NT的な能力強すぎる

あと、公開後に閃光のハサウェイの映像がちらっと流れて終わるけど

これも若干絵が・・・

来年の冬公開なのかな?

割と早くて驚いてる。