SGDのブログ

複数の人で好き勝手に書いて行きます

WRESTLE KINGDOM13 勝手に勝敗予想

どうも、お腹ゆるキャラ逆嶋です

 

来年1.4東京ドームで行われる

WRESTLE KINGDOM13の勝敗予想をします

一昨年くらいから見始めた新参なので、

よく分からないこと多いのですが

まあそんなのどうでも良いでしょって気持ちでいきます。

 

ガントレットは・・・(´^ω^)

1いぶしオスプレイ

いぶし

オスプレイがヘビー転向したいみたいだけど

体的にも今後の押し的にもいぶし勝つ確率が高いかなと。

neverを好き勝手して良いベルトって言っていたし

いぶしの好き勝手やらせた方が盛り上がりそう

なので、いぶし勝つと予想

 

2 ジュニアベルト3way

最近のニュージャパンさんは本当に3way好きですよね。

これはロスインゴか3kと読んでます。

高木入りのロスインゴをプッシュするか、3kをそのまま押すか

ここだと思いますが、ロスインゴと3kだと3kプッシュしてくる気が強いので

3kが勝つ

 

3石井zsj

これかなり難しい。

割りとパワータイプに勝っているところと

zsjが持った方が今後使いやすいと感じるので

zsj

 

 

4ヘビータッグ3way

3way好きですね

ヤングバックスからロスインゴが取る

タマちゃん達が傷付かず、ロスインゴをあげる。

前回ybに取られてるし、で、何時ものリマッチすれば良いじゃん

 

 

5コーディージュース

ジュース

ybもそうだけど、コーディーも一緒に団体作りそうだから。

裏話的な勝敗予想。

 

6くしだいしもり

石森が取ってヒロムやらオスプレイとやった方が盛り上がるから

 

 

7おかだほわいと

オカダ全敗の流れから勝つのか

って感じですが、一度一番下に落ちてからの復活劇来そうな気がするので

ジェイホワイト勝つ

 

8ジェリコ内藤

この試合が組まれた意味がわからないので

ベルト返さなきゃいけないんだろうなって言うのをよんで

内藤

 

9ケニー棚橋

ここで棚橋勝たなきゃいつ勝つのって言うほどお膳立てありでのこの流れ

流石に棚橋勝つのが固そう

 

 

7試合目が読めない感じで面白そう。

 

ケニーとジェリコ勝って欲しいなぁ

 

 

そうそう、最近試合中に椅子とか机使うのに文句いってる解説?いるぽいけど

正直なんでもありがプロレスだし

そんなの時代によって変わるものだから別に良いと思うけどなぁ

 

老害はどの時代にもいて

そいつ等のせいで上手くいかないこともあるのにね

 

文句言うならそれ以上の試合をしてくれよと思う。

あなたもレスラーですよね?

出来ずに言うのは格好悪いよね

試合もろくに出来ずに、トップレスラーに文句言う老害半端ない