SGDのブログ

複数の人で好き勝手に書いて行きます

突発性のやつ

どうも、あづまいずみです。


ピザ。

宅配のやつ。

冷凍のやつじゃなくて、宅配ピザ


それなりのお値段するけど、自分で取りに行くと割引なり1枚無料になったりするやつ。


クリスマスシーズンだから、CMやってますよね。

倒す板のとこだったり、帽子のとこだったり、太陽神逆にしたとこだったり。

ピザ食べたいなぁ〜

あぁ、ピザ食べたい。


なんか、今年見たCMで30分以内に到着しなかったら割引みたいなのあったけど、

90年代初頭とかやってたのをリバイバルしたのかと思った。

結構、やってませんでした?


その当時のかりあげくんとかネタにしてそうだけどなぁ。


あぁぁぁ、ピザ食べたい。


以上、あづまいずみでした。