SGDのブログ

複数の人で好き勝手に書いて行きます

有馬記念

皆さん、馬 好きですか?

逆嶋です

 

今月の23日は中山競馬場有馬記念です

皆さん、競馬やってますか?

僕は少し前からかじるくらいですが

始めてみました。

 

基本大きいレース位しかやりませんが

悪くはないと思いましたね。

 

ギャンブルは嫌いでないので、やっててつまらないとは感じませんでしたし

今CMでもクリーンな感じにしてるみたいで

実際府中に行ってみて、汚い感じではなく

普通にきれいで競馬に対する感じは良かったです

 

 

馬券もネットでも買えるようになっているし

これは今から始めなきゃ!!

 

僕は有馬記念レイデオロを軸に三連単で行こうと思います。

あとは調教師とかの話で固めて行きます。

変なことなければレイデオロ、モズカッチャン辺りかなと。

 

 

今知り合いから聞いたけど、武豊の馬もなかなか良さそうですね。

中山競馬場は内側有利らしい・・・知らなかった。

 

ま、そんなことも知らない素人ですが

23日はトナカイではなくお馬さんにプレゼントもらえるように頑張ります!