SGDのブログ

複数の人で好き勝手に書いて行きます

TODAY

こんばんは

ひちょる です

本日、あづまいずみ氏と

武蔵野の森 総合スポーツプラザへ

f:id:ohesgd1997:20181219222558j:image

乃木坂46

【アンダーライブ2018関東シリーズ】

行って参りました。

我々の今年の坂道ライブ納めでした。

 

まず“アンダー”とは

表題曲の選抜メンバー以外のメンバー達によるグループで

今回は22枚目シングル

『帰り道は遠回りしたくなる』の

アンダーメンバーによるライブでした。

銀河系最強軍団乃木坂46

選抜漏れと舐めてかかると痛い目に!f:id:ohesgd1997:20181219225452j:image

このレベルの高さ…

そもそも選抜常連組がエグすぎるんだよな…💧

 

そして今回の座長が推し1人でもある

f:id:ohesgd1997:20181219231255j:image

北野 日奈子 (きいちゃん)

※写真が悪くてすみません💧実物はもっともっと可愛いです!

色々あって一度 闇落ちしてお休みしていましたが

見事な復活を果たしました!

\(^o^)/おかえりなさい\(^o^)/

今日のライブでも堂々たるセンターを務めており

途中MCのコメントも良かった

不覚にも何度か感極まってしまいました。f:id:ohesgd1997:20181219234512j:image

※場内配布の1st写真集「空気の色」チラシ

12月27日(木)発売!一家に一冊ヨロシクです

 

神席だった影響もあるかもしれませんが

たくさんの坂道ライブを観てきた中でも

最高レベルの盛り上がりでした。

思い起こせば初めて行った坂道ライブも

乃木坂46アンダーライブだったので

今年最後に原点回帰できました

とてもイイ流れ

来年も楽しみです♪

 

まぁ何が言いたいか?簡潔に言いますと

乃木坂のアンダーライブ最高!て事ですよ

 

アスタ ルエゴ、アディオス!