SGDのブログ

複数の人で好き勝手に書いて行きます

今週のキン肉マン

毎週月曜のキン肉マンが割りと楽しみ

どうも、逆嶋です

 

 

先週は更新なしだったのかな?

今週は無事更新されてました。

 

 

さて、今週はワケわからん過去の話が終わり

 

ようやく始まった、フェニックスとオメガマン

 

オメガ民の作戦壊されたし、オメガマン弟やられた恨みはらさなきゃ状態のオメガマン兄。

 

理由が色々浅い気がするんだよなぁ

 

 

試合は

ロックアップからの攻防で

メガマン兄の攻撃をフェニックスが難なく捌き、オメガマン弟とスパーしてたわー。役に立ったわー。

とか言ってたら(いってないかも)

 

メガマン兄「ぬかったな」俺の後ろの手は弟の逆の手だから予測できまい!!

って攻撃当てまくる兄

 

そうなの?

 

見せ場を作るために相手の技を食らう

プロレスをわかってるフェニックスさん。

オメガ落としをくらい今週は終了。

 

 

ここからツッコミ。

右足のキックを防御しようとして、スイッチされた左足のキック食らうとか

フェニックスさん手を抜きすじゃない?

弟とスパーしてたからって、似てるような相手の攻撃さばけないの?

 

普段戦う相手は基本知らない相手だから

そこは注意するところだし

しってても、技が似てるからって同じような動きはしないでしょ?

 

なんなん、邪悪5神いないとフェニックスだめなのか?

 

今回で上がったのビックボディだけやん。

 

シマウママンもてんとう虫マンにやられるし、キン肉マンも火事場連発してワケわからんし

 

アタル兄さんの株は落とさないようにお願いしますね。