SGDのブログ

複数の人で好き勝手に書いて行きます

何が見えているのか?

魚が旨い店なら、貝類が用意されている

 

貝類ってアバウトすぎない?

 

凄くそこを言及したかったけど

流石にそれはあれだなって思ったので

違う方法で攻めたら

 

他の人が違う攻め方で超上手く黙らせてて

凄く負けた気分。というか負けたわ

ずるい

 

そういった部分では流石って思ってしまった。

それを本人は意識してないだろうし

そんなつもりもないのかもだけど

それがピンポイント過ぎて凄い

 

詳しくない人に詳しい人が説明させる的なツッコミずるい。スカッとジャパンになっちゃう

 

どうも、逆嶋です。

 

 

 

常にアンテナ?気を張る?

まあ意識していないと分かるものも分からなくなる

退化もする。

無意識て意識出来るように

それが当たり前のように日常を過ごす

これを頑張らないとなと思った。

 

面白そうなことは感じれそうなんだけど

他がまだまだくそ雑魚ナメクジ過ぎる。

 

まあ今までやってなかったし、いきなりは難しいので、少しずつでもよいのでやっていく

 

 

リメンバー

2018.10.28