SGDのブログ

複数の人で好き勝手に書いて行きます

高みを目指す

皆さん

高み“目指してますか?

 

どうも、逆嶋です

 

皆様、日々何を思い生きていますか?

人間不思議なもので、なにも考えず生きると

成長はしない事はもちろん

最悪の場合退化してしまうと思います。

 

どうせ生きるならより高みを目指した方が良いのでは?

そう思い生きては行こうと考えるけど

楽を知ったりすると、一歩踏み出すことができなくなっていきます。

体に色々なモノがのってきて、それで動けなくなる

そうして皆動きたいけど動かないというスパイラルに陥ってしまいます。

 

とか色々書いてるけど

ひちょるさんの面白い記事上がってるし

お腹の調子悪いからここまで。

 

 

SGD公認 お腹ゆるキャラ逆嶋でした。