SGDのブログ

複数の人で好き勝手に書いて行きます

ケニー新日脱退!?

ケニーオメガ新日離れるってマジなのかな?

どうも、逆嶋です

 

 

ネットニュースみてたら、新日本プロレス所属のケニーオメガ選手が

新日と契約しないと言うニュースあって

がっかりな感じはある。

 

とはいえ、aewにいくなら全然問題は無いかと思ってる

噂段階だけど新日本プロレスroh、aew

この3団体で協力してやっていくかもという話があるから

そうなれば問題なし。

wweにいったらもうケニーがケニーではなくなる

 

ケニーのインタビューみたいのみて

今までやって来たことが全て棚橋をあげるためのことに使われたって言っていて

なるほどと思ってしまった。

 

流れを見ると、良いように使われたってのは分かりすぎる。

 

 

1.4の結果みて、内藤、オカダは未来見えるけど

棚橋は正直見えないってのが正直な感想

引退するのかなと密かに思ってたりする

そう思ってたら、まさかの飯塚選手がが引退という・・・。

 

お前かい!