SGDのブログ

複数の人で好き勝手に書いて行きます

クリスマスイブ

本日はクリスマスイブですね

皆さん楽しんでますか?

どうも、逆嶋です

 

ちなみに逆嶋は仕事です。

まあ、予定もなかったし

こう言ったイベントに縁もないし

全然良いんすけどね

 

年末年始も仕事だし

年末年始に限らず、そう言ったとき仕事の事が多い

別にイベントに思い入れがないから別によいんすけどね

もうおっさんなのにそれはまずいかなと思ってるけど

興味あるものと、ないものの差が凄く

まじでどうでもよく感じていると言うね。

 

やろうと思えばやれるけど、やらないって域に達してものを言いたいけど

こればっかはこっちだけで出来るものでもないからなぁ。

 

克服していかねば・・・。